2020年6月6日

知らぬが仏



本日リモートでの出演予定!
関西は12ch



6月6日
ダダダダダ  ダミアン!

知らぬが仏・・・
会社の事をどれだけの方知ってるか?意識してるか?

売り上げが上がらない。
そんな中で、しっかり利益を上げるところが有ります。
弊社は2月で半分3月その半分4月また半分5月・・・ここまでくると笑いが出てきます。
笑えませんが・・・
個人で家族でなら売り上げ0でも多少の貯えで2,3ヶ月(それでも厳しいですが)
10人とか30人50人と社員さんやパートさんが居るところは2割3割の売り上げ減でも
もう・・・ボロボロです。弊社は・・・・・超・・・・
色々とお助けいただきながら色々と模索はしてますが、この危機をどれだけ共有出来てるかが
大事です。1人1人の・・・
ちっちゃな会社でこれだけ休みが有って・・・仕事してないのにお給料が出る・・・
大丈夫か?????って思える人が何人いるかで、その会社の底力が分かりますよね。
言うだけの人は沢山いますが、行動できる方は少数です。

6月1日(月)より見学・体験の予約を受け付けます。
できうる限りの対策をしながら少しずつ元に戻る事を信じて半数の出勤で行動します。

お店は、少しづつ開けて・・・物づくりは始めて行かないとね。
今週
体験の再開時期につきまして、あらためてホームページでご案内いたします。
ご購入ご希望の方はFAX075-641-9388 ホームページお問合せよりご注文下さい。
お問い合わせは info@kyorousoku.jp 迄

コロナは色んな所で影響が出てます。当然!伝統工芸品の業界も職人も・・・

作品を発表する販売できる所を失った伝統工芸品を販売するサイト!
「save our crafts by MIYABI」 
B品や手を抜いた物では有りません。
より手の込んだ本来特注品です。宜しくお願い致します。(^_-)-☆

本気で職人を助けるって気持ちでも作品の素晴らしさ!でも良いです。ご購入下さい。
私どもでも「save our crafts by MIYABI」に出品してる各品がリーズナブルで購入できます。
この機会に是非!
https://www.miyabi-satellite.com/

色々ありますが、楽しく考えないとね(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#save our crafts by MIYABI
#京都市伝統産業ミュージアム
#ミュージアムショップ
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#MX1
#週末ハッピーライフ
#お江戸に恋して
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット