2020年7月7日

ラフ&ピースアートギャラリー

昨年の今は・・・

以下のようなコメントしていたようです。(^_-)-☆

大阪難波ラフ&ピースアートギャラリーにおきまして、
笑顔と共に新しい時代を照らす~京の灯り展~
PM1:00~PM6:00(火、水、休廊)


詳しくはラフ&ピースニュースマガジンをご覧ください。
京都東急ホテル 第2回光と京の技の饗宴 
インターゲートホテル四条新町にて『京の華燭とよばなし』
和ろうそくの灯りで日本酒、お漬物をご堪能いただけたでしょうか?(^_-)-☆

語れば語るほど・・・ご存じない方とばかりとお会いします。まぁまぁ頑張ってるつもりなんですが・・・所詮つもりなんでしょうね・・・まだまだ努力不足を痛感致します。
生きてる間にどこまで、広められるか?人の口は1つ!地道に地味に諦めず・・・
なぜ?使用頂けないのかなぁ?日本の行事(イベント)だけで良いの・・・文化を残すと言うなら・・・日本古来の和の灯りをご使用ください。お願いいたします。
引き続きご協力宜しくお願い致します。

こちら向きのお客様を相手に頑張って行きます。WAROUSOKUや和繋ぎびと が、大学やイベントの出向き・・・京都の・・・日本の・・・全ての方が知る存在に成るように頑張ります。

後悔や悔いがある方の方が戻った時の意気込みが違う!大きな舞台を経験した方は自分が輝く場所、輝くために何をすべきかを学んで戻るので、一段二段と上に行くんでしょうね(^○^)それが経験!みんな上手く行くときは勝手に上手く行きます。行かない時こそ!自分で考えないと(●^o^●)

職人は仕事に追われるくらいが丁度良い(笑)特に私は・・・

今日も仕事が出来る事に感謝して、1日頑張って仕事をしましょう。

早く上記なような事を当たり前にできる世の中になりますように・・・
祈るばかりです。

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット