2020年7月27日

ゴールが見えないマラソンを・・・

怒涛の様な3月4月5月6月7月もう少しで8月・・・
まだまだコロナの影響はゴールが見えません。
逆に今更事の重大さに気付く若者も居ます。(まだまだふざけてるのも居ますが)
本気でどうするこうするを考えないとね。
コロナは必ず終息します。信じて行動します。
その時にスタートダッシュできないと本気で終わります。
海外メディアを見ると医療従事者の方のプレッシャーは物凄いと思います。他人事で無く我が事で考えないと・・・



何処か?何か?目標・・・本当に動きが取れないし、不安が膨らみます。
こんな時にビジネスチャンスは有るのかもしれませんが・・・
今は命を守る選択をした方が良いですね。経営者は少し違いますが・・・
コロナから・・・経済から・・・どちらからも命は守らないと・・・
なかなか何かを言い切る!決めきる!事が出来にくい環境です。雰囲気です。(*_*;

今回のコロナは引き換えるものが命になってますので・・・まだまだ京都は人出が多いように思います。それはしっかりとコロナを警戒しながらの経済活動は・・・
経済と言うものでつぶされる場合も有ります。
こんな今ですが・・・しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一


有限会社中村ローソクの営業時間短縮のお知らせ!
AM10:00~PM4:00までの営業に変更いたします。

電話のお問い合わせは今まで通りAM9:00~PM5:30で受付いたします。

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット