2021年4月2日

快晴!

快晴!



色々とお声がけいただき、出来る事、楽しそうな事、どんどん参加してます。
今は、行政のお力添えのおかげで・・・首の皮一枚、職人やパートさんを守り続けておりますが、いよいよと言うか、本気の正念場!この期間にジタバタした事、今もジタバタしてますが、どう出るか、どうなるか、
これからもドンドン!コラボ!イベント!がんばります。
今頑張らないと・・・ほんの少し先の灯りすら見えてきません(*_*;

【お知らせ】

本日4月1日(木)より有限会社中村ローソクは不定休といたします。
お盆と年末年始以外はほゞお店を開けてますがイベントや緊急事態宣言が出ればお休みになりますので、
ご来店の際は是非1度お問合せお願い申し上げます。
また商品包装につきまして、ご進物やプレゼント等ご指定いただいてない商品の包装は無し及び簡易的なものと致しますのでご了承ご理解お願い申し上げます。


世界にWAROUSOKU KYOROUSOKU


弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
withコロナやコロナ後を言う方多いですが、私は元通りの日本!インバウンドバブル前の日本に・・・根本的な終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html

和蝋燭!京都伝統産業ミュージアム制作動画!ご覧ください!

良い時はホント良いですが・・・悪くなると本性は出てきますね。コロナは人の選別も出来る良い機会?悪い人間は同じことを繰り返すようです。気づけば同じ事ばかりやる様です。やらない方はやりません。その状況になればやる方は直ぐにやります。その状況にならなければ全くやりません。手癖、足癖、口癖・・・怒られてもその状況になれば直ぐにやります。
信用もされなくなったら終わり、疑われるようになっても終わり、
逆に信用しなくなったら出来無くなればその時点で無くしてます。
そこに気付けないようでは悲しいね。

楽しく楽しめるメンバーと楽しく仕事が出来れば最高です。


和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#フェイスブック田川広一
#インスタグラム tagawa.hirokazu
#MBS毎日放送
#ちちんぷいぷい
#ミント
#コロナウイルス
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#ひーぽーちゃん
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#絵ろうそく
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット