2021年6月6日

賛否両論

6月6日・・・ダミアン!!!私の年代なら分かるかも・・・(^^♪

昨日18時から19時に大通りを車で走ってると食べ物屋さん大渋滞!
入り口付近で大混雑!子供も大人も大声で大騒ぎ!(道まで話す内容が分かる)
本当に京都に緊急事態宣言出てるの・・・人出が増えた!って喜んでる方も当然おられますが・・・
正直者がバカを見る様な事だけにはならないでほしいです。空いてるお店も有ります。
何が何でもそのお店!
ホンマにどこかで頑張らないとダラダラ今までの様に長期戦を・・・本当にババ抜きをしてるようで、引いたら私たちの様な所は終わりです。
で、ババ抜きに参加しない選択をします。絶対は無いので確率だけですが、

私が掛かれば・・・社員、パートさんが掛かれば2週間以上、営業停止、生産した物も買っていただける保証はありません。もし、食品生産の会社なら・・・怖すぎます。

イベントも開催する方、参加する方、中止する方、全て一様に見えるのは私だけ・・・

開催する方、参加する方は何もなければ開催して良かった。
何か有れば・・・だれが責任取るの・・・バッシングも強烈!!!(多分)
中止した方、何もなければ・・・なんで中止したの!バッシング!(多分)

賭けとしては厳しすぎますよね!何もしない。強行する。
ババを引かずにすり抜ければラッキー!? こんな賭けを国民にさせる???
強行して万が一の際のリスクが大きすぎることが問題?

開催するならリスクの保証をもう少し明確に
中止さすならリスクの保証をもう少し明確に

色々と開催されるイベントでの発症が出ない事を心より祈るしかない(*_*;

個人なら全て開催に賛成!会社としては静観に賛成!
同じ人間で賛否が分かれてます。(私)

結果・・・すべてが結果論になる様で、今は今の最善を尽くすしかないのでは・・・

小さな企業は歩みを止めることは出来ません。止まれば終わりです。
歩みを止めずにウイルが出れば会社は終わります。

こんな厳しい選択、リスクとリスクの選択!ババ抜きです。
何人でババ抜きをするかだけなので、会社は無理はしない選択をしますよね

万が一ババを引いても・・・進んでいきますよ!私は・・・(^_-)-☆


若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

本日も営業いたしております。(^_-)-☆

電話のお問い合わせは今まで通りAM9:00~PM5:30で受付いたします。

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

京都知新・・・見逃された方は・・・
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張

WAROUSOKU を世界共通語に・・・
図々しくもそんな夢に向かってます。
何かに向かわないと・・・進まないと・・・心が折れそうになる事が有ります。仕事は裏切る事は有りませんが・・・
和繋ぎびとを認知させる・・・
WAROUSOKUを世界共通語に・・・

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一
今日も1日頑張れます。



#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#TBS
#四季折々の贈り物
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
 
ホームページ制作はオールインターネット