2019年10月7日

ABC朝日放送、一志相伝!

10月17日(木)ABC朝日放送一志相伝PM8:54~
10月24日(木)同じ時間
2週に渡り放送されます。お時間が合えばご覧ください。

日本人は区切りが大好き(わたしも)
心機一転(とはいきませんが)
新しいことはなかなか出来ませんが、新しい出会いやご縁を求めて・・・(^^♪

今更・・・立って半畳、寝て1畳の男ですので・・・!(^○^)気持ちを込めて頑張ります!


人生いろいろ有ります。類は類を呼びます。
先ずは自分です。(^^)/

ブログやインスタグラムも始めております。生きてるだけで丸儲け!コソコソ生きられない私は・・・フルオープン!

ツイッターも宜しく!

店を構えております。いつでもお越しください。いつでもご連絡ください。
堂々と・・・関る方とは関りますし関らない方とは関りません!ご来店、関わりいただけるのは大歓迎です!

こんな時は!!!!!私は、やる事は決まってます(●^o^●)

今日も1日諦めず頑張って行きましょう。

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

10月4日(金)~10月14日(月)までRACTO京都誕生祭 『京都ええもんコレクション』

京都伏見美人・おつかいもの本舗 として参加いたしております。

#ABC朝日放送
#一志相伝
#RACTO
#RACTO誕生祭
#『ええもん京都コレクション』
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和繋ぎびと
#絵ろうそく
#京都伏見
#和ろうそく
#ワークショップ
#京都ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット