2019年9月1日

TV撮影


TVの撮影が有るとピリッとしますが、TVを見ると
「あーすれば・・・こう言えば・・・」後悔ばかりです。慣れません(*_*;中村ローソクは地道に和繋ぎびとは地味に頑張ってます。
和繋ぎや絵師さんの取材はなかなか調整が上手くいかなく・・・
ごめんなさいが多くなり申しわけありません(*_*;

未だに色んなTVや雑誌、新聞をご覧になりご来店いただけます。
本当に有難い。
特にジャニーズウエスト(重岡さん)のファンの方は礼儀正しい方が多いですね

早くも9月に突入です!
新しいご縁や楽しい出来事が有る事を願って・・・(^_-)-☆
新しいご縁!久しぶりのご縁復活!懐かしいご縁の関わり!8月は色々バタバタ有りました。
今までの予定では、9月以降は本職の和蝋燭職人が忙しくなる予定です。
しばらくは和繋ぎびとは一休み???そんな感じには成れないでしょうね(^^♪

座って半畳、寝て一畳の和蝋燭職人 田川広一

#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ
#ひーぽーちゃん

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット