2021年1月11日

分からん



コロナは色んな所で影響が出てます。当然!伝統工芸品の業界も職人も・・・

まだ海外からの入国(ブラジル)変異型ウイルス・・・もうビックリする!!!
緊急事態宣言を出す国が・・・海外からの入国を・・・
現実として水際で止められて無いのだから・・・なぜ入国を認める?????

分からんことばかり・・・
伝統産業のせいでコロナ拡大って言ってもらっても時短することで6万円頂けるなら・・・
言って頂いてもいいから保証をしてほしい職人は沢山いると思います
(私所だけかも)もっと現場を見てほしい。

ただこんな時に訳もなく自分の機嫌で生活してる方居ますよね。
ビックリ仰天!何もないのに・・・不機嫌そう!周りに機嫌取ってもらいたいの???
ギスギスしてきますよね。ただ周りを巻き込まないでほしい。
性格はここ!って時に出ますよね。
こんな今こそ、こんな時こそ、

何事もやる人やらない人が居ると・・・終息しないですよね。しないと思います。
本当に自分だけ!身勝手な事はやめて・・・三密な所に行かないように避けるようにお願いします。
なんか、会う方でも前向きな方と後ろ向きな方がはっきりしてきてます。
前向きな方は明るく(ふりでも)
後ろ向きな方は・・・何故か、不機嫌そう!喧嘩になるで~!って思います。
ホント上手くいかない時に本性出ますね。クワバラクワバラ!
色々ありますが、楽しく考えないとね(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!

若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一


#京都伝統産業ミュージアム
#ミュージアムショップ
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット