2021年1月21日

本日!営業中!

有名シェフの方・・・
大手外食チェーンの方・・・
利益に有った保証を・・・
ホントそう思います。
ただメディアの方は、保証が全くない物づくりをしてる職人が居る事も・・・
何の保証もなく店を開けてる所、閉めてる所が有る事も発信してもらいたいです。
近畿の府知事さんで大阪の知事さんばかり目立ってますが京都も頑張っておられます。
8時過ぎたら京都・・・めちゃくちゃ静かですよ。
週末観光地・・・めちゃくちゃ静かですよ。

ただ大きな組合や組織がある所が手当されるケースが多く、ちいちゃな所は後回し、若しくは完全にスルーされてしまします。
私はジタバタしてるので色んな方が取り上げて頂ける事が有りますが(有難い)
そこにも僻み嫉みは有ります。でも一緒に働く職人に残ってもらえるように仕事を探さないと・・・作らないと・・・終わりです。
ホントに終わります。肌感覚で気付いていただける方は応援頂けます。
表面だけ見る方には嫉み僻まれます。でもそんな事気にする事すら出来ない時期に入ってます。
コロナは個々に意識すれば抑える事は出来ます。
やったらあかんことは・・・やらないでほしい!止める事が出来る事を止めましょう!
お願いです。

色々な取材をして頂いてますが、本当にまだまだまだまだ・・・・・・・・・・・・
自らを広告塔に!無力さを痛感する日々です。(*_*;
人に恵まれてるのが唯一の救い!感謝です。;
人が行くのを止めると責任が発生しますし!人の口に戸は立てられませんし、
楽しく楽しめる方たちと・・・それが一番の財産な気がします。

お店も開けてはおりますが・・・
開けてはみたものの・・・開ける方が地獄!(もともと残業年間5時間も有りませんが)
休まれてる時の意識調査をしてみたいです。
仕事が無い・・・そんな不安にはならないのでしょうか?と思うときが有ります。

人との出会いや縁はある日突然有りますが、無くなるときは突然、あっけなく終わり無くなります。ご縁も有るときは次々と有り、無い時には全く無い時も有ります。
さて、今日は何が起こるか(●^o^●)
裏表のない方たちと関わりたいです。出会いたいです。楽しみたいです。



色々と頑張ってます。色々とコラボしてます。企画してます。
ご支援宜しくお願い致します。
これからもドンドン!コラボ!イベント!がんばります。
今頑張らないと・・・ほんの少し先の灯りすら見えてきません(*_*;

弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
withコロナやコロナ後を言う方多いですが、私は元通りの日本!インバウンドバブル前の日本に・・・根本的な終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。

和蝋燭!京都伝統産業ミュージアム制作動画!ご覧ください!

良い時はホント良いですが・・・悪くなると本性は出てきますね。コロナ禍は人の選別も出来る良い機会?悪い人間は同じことを繰り返すようです。気づけば同じ事ばかりやる様です。やらない方はやりません。その状況になればやる方は直ぐにやります。その状況にならなければ全くやりません。手癖、足癖、口癖・・・病気です。
信用もされなくなったら終わり、疑われるようになっても終わり、逆に信用しなくなったらその時点で終了!無くしてます。そこに気付けないようでは悲しいね。

楽しく楽しめるメンバーと楽しく仕事が出来れば最高です。


和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#visitjapanjp
#kyotojapan
#japankyoto
#kyotofushimi
#fushimi
#コロナウイルス
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#ひーぽーちゃん
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#絵ろうそく
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット