2021年5月9日

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日になりましたね。。。
静かなゴールデンウィークです。 いつまで・・・
コロナって・・・日本って・・・東京って・・・京都って・・・
どうしたいのか?どう動かしたいのか?伝わってこないですよね。

夜は出歩かないように・・・言ってるのと・・・若者が大勢で歩き・・・肩を組んで歌を歌う???楽しむ???全然気にしない???
そんなニュースが発信されると・・・おかしい?って思うのは私だけ・・・???
若い方・・・当然全て方では無いですが、本当にちょっとひどすぎ・・・
自分の周り?本当に親や祖父母さんにうつしたら死んじゃわれますよ(*_*;
自分の親や祖父母殺しちゃいますよ!
そうなったときに・・・『私コロナで身内殺しちゃった!』って言える人なら凄いね。

警戒はしましょう!経済も動かしましょう!そこをしっかりとしたうえで・・・
今、田舎ほど帰ってくるな!と都会に出てる家族にお達しが出てるようです。(*_*;

正しく行動しましょう!

じっとしてるのは大反対です。しっかり行動しないと会社、お店は閉店することになります。特に我々のような伝統工芸品はぜいたく品チームに入ります。戻るのは最後の最後です。

わざわざ今?今日?ふざけるのも大反対です。
ある程度・・・ほどほど・・・いい加減・・・有りまっしょろ!
何をすべきかを考えないと、誰もが見えない感染は広がってるのは分かるはず。
自分だけのストレス発散の為に『ふざけるな!』今は地味に粛々と普通に経済活動をしましょう(^^)/止まると経済も止まります。
今できることを普通にすれば・・・今こそ観光も地味なコアな所に行かれるのも良いかも。


色々と自粛規制がされております。が・・・イベントなども粛々とされてきてます。
今は!今こそ!みんなで行動!同じ方向を向くしかないような気が・・・
地味に経済活動!
しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

京都知新・・・見逃された方は・・・
電話のお問い合わせは今まで通りAM9:00~PM5:30で受付いたします。

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)

和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット