2020年8月25日

東京に行くぞ!




延期や中止と色んな声が飛んでますが・・・
何かをする為の準備がどれだけ有るのか・・・知ってる?
どれだけの時間と労力がかかってるか・・・
簡単には『延期!や中止!』は言えませんよね!
特に当事者で無ければ・・・・・

色々あり色々考えて主催者側は結論を出されるんです。
延期したイベントが中止になれば倒産する会社も有ります。
ほんの少し延期しただけでも耐えられない会社も有ります。
千差万別、リスクを考え周りを見て・・・
ただ、ちっちゃな私の様な所は・・・結論を早く決めてほしい!が本音です。
日本が甘々なのか?海外がビビりすぎてるのか?結果が全てとなる様相です。
やはり沢山感染者が出てる所は、甘々で、不自由がかかる所は感染者は少ないような気はします。ただ、海外のビビり方が尋常じゃ無いので・・・正しくビビる!ビビりながら行動する!
のが最善!

何はともあれ・・・ぎりぎりまで引っ張って・・・引っ張って『中止!延期!』は惨い!

今は、ババ抜きです。色々やろうとしますが、そこでコロナ発生・・・悪の総軸!
やらないと会社は終わります。じっとしてるか・・・ババ抜きしながら動くか・・・
人それぞれ・・・どちらが正解かは私のようなしょぼい人間には分かりませんが、私の行動は決まってます。どんな時もどんな状況でも・・・(^^)/それが本性!性格です。
変わる事は基本有りません(^_-)-☆

本日また東京へ行きます。誰かが頑張らないとね・・・


京都知新・・・見逃された方は・・・
ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)


和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#京都
#KYOTO
#高輪
#NHK
#陰翳礼讃
#谷垣潤一郎
#コロナウイルス
#旧三井家下鴨別邸
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京都知新
#MBS毎日放送
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ
#出張ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット