2020年12月16日

寒い寒い!


快晴!・・・いきなり底冷えの京都伏見です。

深草のマップが完成しましたので、ご報告させていただきます。

下記URLよりご覧ください。
http://kyoto.pictures/fukakusa/
とても良いマップに仕上がりました。


仕事はしなければ生活できません。仕事するにも生活するにも
三蜜と手洗い消毒には十分気を付けてください。
頑張ってカサカサになった手にもハンドクリームでしっかりとケアしてあげてください。

地下鉄・近鉄の竹田駅下車3番出口が最寄です。
お車ならガレージが(2台分)ございます。
本日は営業いたしております。(^_-)-☆
こんな今ですが・・・しっかりビビりながら活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

電話のお問い合わせは今まで通りAM9:00~PM5:30で受付いたします。

ご迷惑ご不便をお掛けしますがご理解宜しくお願い致します。
弊社は『ちゃんとビビる』を意識しながら前に前に進んでいきます。
この期間中に終息へ向かうことを願っております。皆様免疫力を高める為にもご自愛ください。
(AM9:00~PM5:30での電話でのお問い合わせにはお答えいたします)


新型コロナウイルスの感染が収まったかのようになっております。
色々と再会、開催する事ことに賛否は有りますが・・・
感染が無ければ開催して良かった・・・出ればボコボコに叩かれる・・・
早くこの風潮が何とかならないと、リスクが多く過ぎる

しかし、何もしないでいると・・・
繁華街は勝負の3週間・・・人出増加!観光地も増加!
ホテルの予約は年末年始1割・・・
病院もひっ迫してる・・・ガラガラで病人来ない・・・
情報があまりにも極端に違うので・・・どうなってるの・・・
言える事は自身で見る人出の多さや病院の患者の少なさ、

コロナと付き合うならどこをピークにするかを考えないと、ホンマ学習してほしい!

全てをオープンにしないから悪い・・・変なことほど、盛に盛られて広がります。
ませんか??????

こんな事とは今までに無かった事です。これこそ非常事態です。
多少の良い悪いは目をつぶっても前に進まないと進めて頂かないと・・・
欠陥が有ればそれは次にしっかり繋いで・・・

分かる事は伝統産業品は全然元には戻れません。
今後も戻り気配すらありません。

伝統工芸職人は助けて頂きたいです。
辞める辞めない・・・そんな感じの方が居られます。
目立つ方ほど今は自分の事ばかりしないで、出来るだけ沢山の方を見てほしいです。
ホンマ・・・自分を犠牲に・・・頭を下げる事が出来ない・・・なんか上から・・・
多いような・・・自分の周りに少ないのが救いです。

沢山、密集・・・三密な所を見かける事が有ります。
子供にも我慢させて・・・自分だけストレスが有るから・・・人が集中してるところが有ります。
何事もやる人やらない人が居ると・・・終息しないですよね。しないと思います。
本当に自分だけ!身勝手な事はやめて・・・三密な所に行かないように避けるようにお願いします。
もし、少ないだろう・・・で行って、混んでたら場所を変える勇気をお持ちください。
何が何でも・・・皆居るし・・・そんな言い訳は自分勝手です。思いやる気持ちをお持ちください。

色々ありますが、楽しく考えないとね(^_-)-☆

こんな今ですが・・・しっかりビビりながら息をひそめ三密をしっかり守り経済活動は進めて行きましょう(^^)/
人間、座って半畳、寝て一畳!
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一
若い方に海外向けにの紹介をYouTube制作していただきました。
https://www.youtube.com/watch?v=lZO54Oxwn2Q
まだまだ勉強中!って言ってましたが、凄い!有難い!

京都知新・・・見逃された方は・・・
https://www.kyoto-chishin.com/tv/2020/02_02.html
和蝋燭職人・和繋ぎびと 田川広一

#save our crafts by MIYABI
#京都市伝統産業ミュージアム
#ミュージアムショップ
#コロナに負けるな!
#コロナウイルス
#京都市観光協会
#京都重要文化財
#京ろうそく
#京都和蝋燭
#京都わろうそく
#kyorousoku
#WAROUSOKU
#和ろうそく
#和蝋燭
#和蝋燭職人
#和蝋燭職人からのおすそ分け
#ハンドクリーム
#和蝋燭絵付け体験
#和蝋燭製造体験
#ワークショップ

トラックバック(0) コメント(0) 
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

タイトル:

コメント:

 
ホームページ制作はオールインターネット